まことに勝手ながら、
MAKE A WISHは1月22日をもって
閉鎖させていただきます。


急な閉鎖で本当に申し訳ありません。
このサイトを通してたくさんの方々と
出逢う事ができて本当に感謝です。
とても楽しい時間が過ごせました。


閉鎖理由としては、更新ができないこと、絵が描けないことです。
勝手な理由で本当にすいません。


またすぐに復帰するかもしれません。
絵とは関係のないサイトを作っているかもしれません。
まだ何も保障できませんが、
どこかでまたお会いしたらよろしくお願いします。



リンクの方もはがしてもらって結構です。
挨拶に行こうと思ったのですが行けずですいません。


キリ絵の方もちゃんと贈りたいと思いますが、
いつになるかわからないし、描けないかもしれません。
本当に本当に申し訳ないです。


今までこんな私と仲良くしてくださってありがとうございました。
私の絵なんかを好きと言っていただけて感謝です。





本当にありがとうございました。



何かありましたらコチラへ連絡してください。
asa41015@yahoo.co.jp


2005・01・22 アサミ

SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO